So-net無料ブログ作成

HKT48 指原莉乃、2連覇宣言!!逃したら滝行…撤回?

指原.jpg

昨年の「AKB48選抜総選挙」で、初の首位に輝いたアイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(20)。




6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」について、

「2連覇の景色はだれも見たことないので、2連覇したい」と宣言。

逃したら、「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」と話していた。


しかし、主演映画「薔薇色のブー子」完成披露試写会のイベントの際、

共演のユースケ・サンタマリアさんから、「だめだったら滝に打たれるんだって?」と聞かれると、

指原さんは「実はタモリさんから、『やらない方がいいよ』って連絡がきて……」と、

思わぬ助言があったことを明かした。


「急に聞かれたから、なんか言わなきゃってリップサービスで言っちゃいました」とのこと。



2連覇を宣言したものの、

「やっぱり追われる立場って怖い。

自信満々だったけれど、総選挙が近づくにつれて自信がなくなっていく……」と不安も吐露した。







akb48.jpg

6月7日に行われる、第6回AKB48選抜総選挙までいよいよ1カ月を切った。

毎年、劇的な展開が繰り広げられるAKB総選挙。

今月20日には投票もスタートする。

総勢296人という、昨年を超える史上最多となった“候補”メンバー。

気になるセンター争いの最候補は、やはり指原さんだろう。

一方、一番のライバルとなるのは、昨年惜しくも3位だった“まゆゆ”こと渡辺さんだろう。

21日発売の新曲「ラブラドール・レトリバー」でも単独センターを飾り、

AKB48のエースらしく成長している“まゆゆ”。

今年こそは指原さんに打ち勝ち、名実ともにエースの座を固めていけるか?!



今年の開票イベントは6月7日、味の素スタジアムで開催される。

投票期間は、今月20日午前10時~6月6日午後3時。




卒業が噂されている小嶋陽菜さん、総監督を務める高橋みなみさんなど、

初期メンバーの動きにも注目が集まりそうですね!!






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。