So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワー村本、ダウンタウンDXでの過激発言!Twitterで謝罪?!

村本.jpg

”芸人に最も嫌われている芸人”お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)。




15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した際の過激な発言に対し、

批判が寄せられたとして16日、Twitterで ”反省の気持ち” として、


「昨夜のDXをみてわたくしの発言を不快に感じたみなさまへ、

ひとつひとつ謝罪のメッセージを送らせて戴きたいんですが、

それも難しいので反省の気持ちを写メで」


と、謝罪するかのように思わせつつ、

自身の手とみられる中指を立てた写真を公開し、さらに挑発をあおった。


中指を立てる行為は、相手に対する強烈な侮辱を意味することから

わざと炎上を狙った可能性もありそうだ!!







村本2.jpg

ダウンタウンDXでは、自身のTwitterで炎上騒ぎが起きたエピソードなどを披露した村本。

歯に衣着せぬトークで「Twitterやってる奴なんてアホばっかりなんで」と吠え、共演者たちを動揺させた。

また、搭乗した飛行機でキャビンアテンダントとの電話番号交換に失敗したというエピソードでは、

自身の名前を「しずる村上です(・∀・)」と同期芸人を偽って教えたことを明かし、

普段通りの“ゲスい”キャラクターを発揮してスタジオの笑いを誘った。



番組での過激な発言で、またしてもTwitterに批判が殺到かと思いきや、

好意的な意見が多数寄せられた。

それにともないフォロワー数も急増し、村本も「DXで一万人近く増えた!」と喜んだという。



きっと相方の中川パラダイスさんは、内心ヒヤヒヤしているでしょうね。笑





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。