So-net無料ブログ作成
検索選択

市原隼人、モデル向山志穂と年内結婚!!

i市原 向山.jpg

俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが分かった。



2人の出会いは2011年の夏ごろで、知人の紹介。

友人関係から交際に発展した。

翌12年4月に週刊誌で熱愛を報じられ、互いにブログで真剣交際を報告していた。









向山.jpg

当時は、向山がイベントで「幸せです」とノロケたり、

ファッションは彼の好みに合わせています。デニムTシャツとか、パンツスタイルが日常です」

と明かしたりなどしていたが、

最近は公の場で交際に触れることはなく、恋の行方が注目されていた。







熱愛発覚から2年、ついにゴールインすることになりそうだ!!



関係者によると、結婚の意思を固めたのはつい最近。

今年に入ってからの些細なケンカがきっかけだったという。

互いの本音をぶつけ合ったことで、より絆を深めた2人は4月ごろから真剣に結婚を意識。

お互いの家族や周囲にも、結婚の意向を報告済みで、

早ければ年内にも婚姻届を提出する方向で話が進んでいる。

挙式披露宴の日取りなどは未定だそう。








市原.jpg

熱きオトコ・市原隼人さんが、ついに“決断”を下しましたね!!



しかーーーーし!!

中学校の同級生である一般女性との交際を公言していた時代の、

市原さんの方が好感もてましたね~。

長きにわたり市原さんの下積み時代を支えたのは、その彼女なはず・・・

オトコ気があるのか、ないのか・・・(-"-)



何はともあれ、おめでとうございます!






トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。