So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKA容疑者と共犯の知人女性、ネットに情報続々あがる!!

栩内.jpg

ASKA容疑者と逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者。

彼女の情報が、ネット上で続々とあがってきている。





栩内容疑者は37歳の会社員。

自宅マンション東京メトロ・表参道駅から徒歩3分で、

一般的なOLの収入では手の届かなそうな都心の1等地にある。

ASKA容疑者は週末になると、このマンションに足しげく通っていたようで、

2人は知人の域を超えた親密な関係だったといえる。





日本全国で200人程度の珍しい名字。

2011年に化粧品の利用者レビューで、

黒髪の清楚(せいそ)な同姓同名の美人が顔写真入りで、

まつ毛のメークについて書き込んでおり、

インターネット上では「同一人物なのでは?」との声が上がっている。




その写真がこちら↓

栩内2.jpg

この時、2011年で34歳。

逮捕された栩内容疑者は、現在37歳なので一致しますね。

おそらく同一人物だと思われます。



また、ネット上では”芸能関係者では?”という声も。

自宅から徒歩1分の飲食店には、チャゲ&飛鳥のバックバンドをしているドラマーや

有名ギタリストと一緒に訪れていたようだ。

ドラマーの所属事務所は、「直接の知り合いではない」と言っているが…?


今回のことで、芸能界になんだか波紋が広がりそうだ。





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。