So-net無料ブログ作成

AKB48木崎ゆりあ、「めちゃイケ」収録中に左手首骨折で全治3~4週間!!

木崎ゆりあ.jpg

SKE48から移籍したばかりのAKB48木崎ゆりあさん(18)。







20日、「めちゃ×2イケてるッ!」の収録リハーサル中に左手首をけがし、

「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断されたことが分かった。



「めちゃ日本女子プロレス」というプロレス企画のリハーサル中に負傷した。

相手に技をかけようとしてバランスを崩し倒れたという。

番組は同メンバーの島田晴香さん(21)が代役を務め、5月31日に放送予定。

木崎はケガを負ったものの、予定通り仕事をこなしているという。






「めちゃイケ」とAKBいえば、昨年8月に放送された「FNS27時間テレビ」内で、

『爆裂お父さん』のコーナーでも議論を呼んだ。



加藤浩次がAKBの渡辺麻友さんにプロレス技をかけた後、

顔や頭を踏んだり蹴ったりする場面が数回あり、

視聴者から「度を越している」などの意見が多数寄せられた。



「めちゃイケ」をめぐっては、たびたび騒動がぼっ発している。



2012年には、酒の強さを競った企画について、「危険なアルコールの飲み方を助長する」として

飲酒事故で子を亡くした親らで作る「イッキ飲み帽子連絡協議会」などが抗議文を提出した。



また、今月3日の放送をめぐっては、番組内で

STAP細胞問題渦中の小保方晴子さんの会見を思わせる

パロディーのネタ「阿呆方さん」が予告として放送された。

小保方氏サイドが放送前日の2日に、フジテレビ側に「人権侵害にあたる」と抗議した。

サイトを見た視聴者からの批判などを受け、このパロディの放送はなくなった。






木崎ゆりあ2.jpg

一方、木崎は、グーグル+にファンに向けて写真入りのメッセージを掲載した。

以下、全文。



<今回、私のケガのことがニュースになってしまい、みんなに心配をかけてすみません。

左手首が今はまだちょっと痛いんですけど、写真の通りゆりあピースもできるし、

今日も雑誌の撮影が通常通りできているので大丈夫です!!

初めてめちゃイケに出られるということで、少し張り切りすぎちゃいました。

本番に参加できなくて残念です…。また呼んで頂けるように頑張ります!!>





総選挙を控えているというのに、心配ですね~(+_+)

ネット上では、みなさん「めちゃイケ」やフジテレビに対して怒り心頭ですよ。

このままだと番組打ち切りになりかねません。

わたし個人としては、EXILEの企画とかガリタ食堂とか好きなんで、

打ち切りにならないよう改善等してもらいたいです(+o+)!!



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。