So-net無料ブログ作成
検索選択

中山美穂、渋谷慶一郎との不倫は『確信犯』なのか?!

中山美穂.jpg

「女性セブン」が中山美穂(44)の手つなぎデートを報じた。 

歌手で作家の夫、辻仁成(54)と離婚協議中で、不倫ということになる。




渋谷慶一郎.jpg

お相手は業界では知られた音楽家の渋谷慶一郎氏(41)。





業界では「タイミングがよすぎないか」という冷ややかな声もある。

というのも、25日から中山の主演ドラマがスタートするのだ。

このタイミングで新恋人発覚とは出来過ぎのような気もするが…



その不倫相手の渋谷は東京芸大作曲科卒で、自身でアルバムをリリースする一方、

ドラマや映画音楽を手がけたり、ジャニーズの山下智久に楽曲を提供したりしている。

6年前に奥さんに先立たれ、今は独り身で、

芸能界復帰を目指す中山にとって悪い条件の相手ではない、と芸能リポーターは語る。






辻仁成.jpg

“中性化”ばかりが話題になる辻との離婚に迷いがないのは分かるが、不倫は不倫だ。

一方で辻も、帰国するたびに密会を繰り返していた女性の存在がささやかれている。

それでも思うように協議が進まないのはお互いに親権を譲ろうとしないからだとか。




辻仁成2.jpg

元々、こんなに男らしかった人が

突然美容に目覚め、日に日に中性化していくのは

そりゃぁ、耐え難いものがありますね。笑




芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。