So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

西川史子!告白?花丸大吉!

西川先生.jpg

女医でタレントの西川史子さん(43)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。

現在、意中の人がいることを明かした。






博多大吉.jpg

それは、お笑いコンビ『博多華丸・大吉』のツッコミ担当、博多大吉さん(43)だという。




同番組では、以前から同じバツイチの西川と坂上忍が交際に発展するように仕掛けてきたが、

西川が「坂上さんも好きですけど」と言いながら

「今、華丸・大吉さんを気に入っています」とカミングアウト。

司会の爆笑問題・田中から「大吉のことを?」と尋ねられると

西川は「今、毎日メールをしています」と堂々と明かした。

「好きだったの?」と問われても、黙ってうなずき、否定はせず。

まさかの告白に、スタジオはどよめいていた。

続けて「恋多きキャラみたいなのを始めたの?」と聞かれて「始めた」と即答した。





西川と大吉は5日放送のTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演。

西川は博多に腕を絡めて登場。

VTRの中で西川は「私は大吉さんが大好きなんですよ。ああいうタイプがいい」と告白している。




西川は今年1月、元葛飾区議と離婚

独り自宅マンションで愛犬と寂しさを紛らわす日々を送っているなど、

単身者である悲哀をアピールしていた。

一方、大吉は、10年以上交際していた一般女性と2007年に結婚した妻帯者だ。

奥さんの気持ちが懸念される。


元グラビアアイドル川村ひかる、現在の年商は3000万円!!

川村ひかる.jpg

グラビアアイドルタレントの川村ひかるさん(34)が

2日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」に出演し、

グラドル時代の月収が約20万円だったことを明かした。



川村は、「あの人は今、食えているのか!?」のコーナーに登場。

当時は月給制だったため、写真集の売り上げなどが自身の収入には結びつかなかったと説明した。







川村hikaru2.jpg

現在は「漬物大使」に任命され、漬物日本一を決める「T―1グランプリ」のPRや審査員を担当。

「漬物大使」としての収入は「ほぼゼロ」と言うものの、

企業からの講演依頼や漬物本の出版

カフェチェーンのメニュー開発や化粧品のプロデュースに携わるなど

実業家として年商が約3000万円であることも明かした。



MCの有吉さんに

「いろんなことに手だしてるんですね。いわゆるマルチ商法だ?!」と

絶妙なツッコミいれられていました。笑

川村ひかるさん、34歳に見えないですね~。

ほんと、お綺麗だと思います。

おもわず、お漬物食べようかなーってなりますね!笑




クワバタオハラ小原、元メジャーリーガーと結婚!!

小原正子.jpg

マック鈴木.jpg

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が、

元メジャーリーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に結婚したことを発表した。




2人の出会いは2011年秋。

小原が経営する都内の飲食店をマック氏が知人とともに訪れとときだった。

2人は1975年生まれの同級生、同じ兵庫県神戸市出身ということで意気投合し、

昨年春から本格的な交際に発展したという。



マック氏の39歳の誕生日である5月31日に、2人で兵庫県内の役所に婚姻届を提出した。

左手薬指にダイヤの婚約指輪をはめて会見に登場した小原は

「私の実家が宝石店をしてまして、そこでお買い上げいただきました。

かなりの家族割りで、いい品質のものを。うれしかったです」とデレデレ。



プロポーズは今年2月。

仕事でアメリカを訪れていたマック氏に同行した際、

車の中で「帰ったらどうする? 区役所か?」と言われたという。

マック氏の魅力について

「居た時に心強さ、安心感がある。いろんな経験をなさっているので、

無人島に行っても生活させてくれそうな生命力を感じる」とのろけた小原。

「仕事もあるので、全面的とはいかないが、出来る限り、サポートしていきたい」と話した。




挙式披露宴は未定で、妊娠はしておらず仕事は変わらず続ける。

当面はマック氏が暮らす兵庫と東京を小原が行き来する遠距離婚になる。






くわばた.jpg

会見の途中で乱入した相方のくわばたは、

髪型や服装までマック氏の好みに合わせようとする小原を

「小原正子が無くなってる。マック色に染まってますー」といじり倒した。


TM NETWORK木根尚登、ギター弾けなかった…影武者はB'z松本だった!!

木根尚登.jpg

小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当・木根尚登が

28日夜に放送されたバラエティー番組「解禁、今だから言えるナイショ話」に出演。

デビュー3年後にブレークのきっかけとなったTM初期の代表曲「Get Wild」ではギターを弾かず、

弾いているフリだけの”エアギター”だったことを告白した!!




TM-NETWORK.jpg

TM NETWORKは、小室哲哉(キーボード)、宇都宮隆(ボーカル)、木根尚登(ギター)の

3人で構成される音楽ユニットだ。

1984年にデビュー。

その後、デビュー10年目となる1994年に「プロジェクト終了」宣言したが、

1999年には再びTM NETWORKとして再始動し、2014年にデビュー30周年を迎えた。









▼さらなる衝撃事実!!

B'z 松本.jpg

「Get Wild」で木根のかわりに“影武者”を務めたのが、

当時サポートミュージシャンとして参加していたB’zの松本孝弘だったという。

木根は全く悪びれる素振りも見せず、「アルバムのレコーディングとかも…」と明かし、

松本がB’zでデビューする前の「4、5年」にわたり、木根の“影武者”をやっていたことを打ち明けた。



当初はキーボード系担当だった木根。

TM NETWORK結成にあたり、小室が、グループに2人のキーボード奏者はいらないと判断。

木根に「なんか、ギター弾いてたよね。エレキ(ギター)弾きなよ」と軽く指示したそう。

「アコースティックギターしか弾いたことがない…」と不安げな木根に、

「音出さなきゃ大丈夫だよ」とささやいたという。

木根は同曲のミュージックビデオで、ギターを手に、軽やかに踊りながら演奏している”フリ”をしている。笑



「松本くんがいなくなってから一生懸命練習して、弾けるようになった」と笑っていた。



松本がB’z結成前にTMのサポートメンバーをやっていたのは有名な話だが、

メンバーの“影武者”だったとは“衝撃告白”といえそうだ。

そんな簡単に打ち明けてしまって、今頃松本は少々気まずい思いをしているのではないだろうか。笑


「ONE PIECE」休載!尾田栄一郎氏、扁桃腺切除手術

尾田栄一郎.jpg

人気マンガ「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏が

扁桃腺(へんとうせん)切除手術のため、2号にわたり休載することが28日、

『週刊少年ジャンプ』(集英社)の公式サイトで発表された。




休載は28号(6月9日発売)と29号(6月16日発売)の2号。

30号(6月23日発売)から再開するとしている。



週刊少年ジャンプ編集部の発表によれば、

「尾田先生は昨年の扁桃周囲膿瘍の発症以降、

体調に支障をきたさない執筆体制で 連載されてきましたが、

今回、完治に向けて手術をされます」とのこと。

現在は、扁桃周囲膿瘍のため入院中だそう。

.




onepiece.jpg

「ONE PIECE」は、97年から週刊少年ジャンプで連載され、

99年からテレビアニメが放送されている。

コミックスの日本国内の累計発行部数が3億1000万部を突破するなど絶大なる人気だ。



また、公式サイトの告知ページには尾田さんからのコメントも掲載されている。

▼以下、原文通り



去年から、疲れるとノドの扁桃腺という部分がはれる体質になってしまいました。


大変仕事の邪魔なので、その扁桃腺を取ってしまおうというのが今回の手術です。せっかくの手術ですので肩にはバズーカもつけて貰う予定です。


今年後半の色々な仕事をクリアできる様により強靭な体になって帰ってきます。


すぐ戻りますので また遊んでやってください。


尾田栄一郎






最新の74巻が6月4日発売にされますねー!!

わたしも、ONE PIECEファンの一人です。

ちょうど新展開を迎えるところなので、そわそわしています。笑

続きが気になるところですが、尾田さんの体調も心配です。

尾田さんなくしてONE PIECEの存続はありえませんからね。

無事、元気に戻ってこられることを待ちわびています!!



AKB48握手会にのこぎり男乱入!川栄李奈と入山杏奈、切りつけられる!!


25日,岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、

メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフ1人が、

刃物を持った男にノコギリで襲われ、病院に搬送された。




▼川栄李奈

川栄.jpg



▼入山杏奈

入山.jpg




川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折や頭の裂傷で、

それぞれ午後9時から3時間の縫合手術を受けた。

2人はショックを受けおびえた様子だったが、手術前には話せる状態で

「握手会がどうなってしまうのか」と心配していたという。




この日の握手会は、「ハート・エレキ」、「前しか向かねえ」の購入者を対象に行われた。

握手会では、メンバー数人の単位で「レーン」が用意され、ファンは目当てのメンバーがいるレーンに並ぶ。

事件当時、襲われた川栄と入山は同じレーンだった。

午後1時から9時までの予定で行われており、ファン数百人が詰めかけていた。

午後5時頃、列に並んでいた男が突然、ノコギリを振り回したという。



110番通報をうけた岩手県警は男を殺人未遂の現行犯で逮捕。

逮捕されたのは梅田悟容疑者(24)で、「私がやりました」と容疑を認めているという。

凶器ののこぎりは長さ約50センチ。

川栄、入山は梅田容疑者について面識がないと話している。



母親によると、梅田容疑者は「口数の少ない、おとなしい子」。

梅田容疑者からAKBの話を聞いたことはなかったという。

また、小中学校で同級生だった男性は

「普段はおとなしいが、不良グループにキレてかかることもあった」と話した。



事件を受けて、ファンたちは相当ショックを受けているようだ。

”会いに行けるアイドル”は、今後どうなるのか。

川栄と入山の、心に背負った傷は消えない。

2人の感じた恐怖は計り知れないが、とにかく命に別状がなくて何よりだ。


中山美穂、渋谷慶一郎との不倫は『確信犯』なのか?!

中山美穂.jpg

「女性セブン」が中山美穂(44)の手つなぎデートを報じた。 

歌手で作家の夫、辻仁成(54)と離婚協議中で、不倫ということになる。




渋谷慶一郎.jpg

お相手は業界では知られた音楽家の渋谷慶一郎氏(41)。





業界では「タイミングがよすぎないか」という冷ややかな声もある。

というのも、25日から中山の主演ドラマがスタートするのだ。

このタイミングで新恋人発覚とは出来過ぎのような気もするが…



その不倫相手の渋谷は東京芸大作曲科卒で、自身でアルバムをリリースする一方、

ドラマや映画音楽を手がけたり、ジャニーズの山下智久に楽曲を提供したりしている。

6年前に奥さんに先立たれ、今は独り身で、

芸能界復帰を目指す中山にとって悪い条件の相手ではない、と芸能リポーターは語る。






辻仁成.jpg

“中性化”ばかりが話題になる辻との離婚に迷いがないのは分かるが、不倫は不倫だ。

一方で辻も、帰国するたびに密会を繰り返していた女性の存在がささやかれている。

それでも思うように協議が進まないのはお互いに親権を譲ろうとしないからだとか。




辻仁成2.jpg

元々、こんなに男らしかった人が

突然美容に目覚め、日に日に中性化していくのは

そりゃぁ、耐え難いものがありますね。笑




芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

最高の歴代海外ドラマ、ランキング発表!!イッキ見しよう!!

アメリカランキングサイトranker.comで、

「イッキ見するのに最高の歴代テレビドラマ」のランキングが発表された!

日本でもお馴染みの海外ドラマが多数ランクインしている。




今回のランキングは、

オンライン配信で視聴できる、またはDVD/ブルーレイになっているシリーズもののみが対象とのこと。

コマーシャルなどに邪魔されることなく、イッキに見たいと思われているドラマは、

コメディのような笑える作品よりも、ハラハラドキドキの展開で目を離せない作品に集中したようだ。









walking tead.jpg

堂々たる1位に輝いたのは、『ウォーキング・デッド』。

シーズン1の放送以来、アメリカのみならず世界中に熱狂的なファンを抱えている。

ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語で、命を懸けた生存者たちの戦いを描くホラー作品。

アメリカのケーブルテレビ局の視聴率新記録を樹立。

目下シーズン5を撮影中だ。





ブレイキングバッド.jpg

2位は2013年にシーズン5をもって放送を終了した『ブレイキング・バッド』。

ガンに冒され余命わずかと宣告された高校の科学教師が、

残される家族に財産を残すため、

覚せい剤の一種であるメタンフェタミンの密造に手を染めるというストーリー。





24.jpg

そして、日本でも一大ブームが起きた『24 TWENTY FOUR』は4位にランクインした。

現在、ファイナルシーズンから4年後のロンドンを舞台にした、

最新シリーズ『24:Live Another Day(原題)』がアメリカでは放送中だ。

日本でのリリースが待ち望まれる。

これを機にシリーズをシーズン1から見直すのもいいかもしれない。





▼「イッキ見するのに最高の歴代テレビドラマ」トップ10(5月22日付)は以下の通り。

1位 『ウォーキング・デッド』
2位 『ブレイキング・バッド』
3位 『ハウス・オブ・カード 野望の階段』
4位 『24 TWENTY FOUR』
5位 『ゲーム・オブ・スローンズ』
6位 『ソプラノズ/哀愁のマフィア』
7位 『LOST』
8位 『ファイヤーフライ 宇宙大戦争』
9位 『吸血キラー/聖少女バフィー』
9位 『デクスター ~警察官は殺人鬼』




ちなみに…

わたしも海外ドラマは好きで、結構観ている方だと思います(・∀・)!

わたしは、シリアスな感じよりかコメディ要素が含まれているもののほうが好みなので、

今回ランクインされているものは、残念ながらほとんど観ていないですね~(-"-)



寝る前に観るという習慣なので、

笑って一日をおわらせたいんです。笑



『バーン・ノーティス』、 『チャック』、 『ホワイトカラー

この3つは本当におもしろいので、笑いたい方、オススメです!!





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

整形モンスター、ヴァニラ!ダウンタウンDXに出演!!整形前の顔を公開!



22日放送のダウンタウンDXに出演した、

全身整形モデルのヴァニラさん。







整形に使った金額は総額2000万以上!

一番お金がかかったのは、おでこで、300万円!

今は、世界一白い歯に変えるための歯を作っているという。



今回のダウンタウンDX出演のギャラも

全て整形費用に回すそうです。









フランス人形になることが夢だというヴァニラさん。

それに対し、「サイボーグ」と呼んだ浜ちゃん!笑

ヴァニラさんによると、「サイボーグ」ではなく

「カスタムドール」らしいです。

確かに、響きが良くなりますね!笑













「乳はどないなってんの?!」と浜ちゃんに尋ねられ、

「2カスタムです!」と、2度豊胸手術していることを明かした。



Eカップ→Hカップ、Hカップ→Jカップにしたそう。

元々Eカップだったら大きい方なのに…



“人間じゃなくなりたい“

“人間を超えたい“という願望が強いみたいで、

「本当はもっと大きくしたい」んだとか。

でも、そうすると服が入らなくなるので、

仕方なくJカップ止まりなんだそうな(・_・)










▼整形前の顔写真



数年前、『私の何がイケないの?』という番組に出て以来、

注目を集め、話題になりましたね。



ダウンタウンDXでも、この整形前の写真が公開されていました。



幼少期に、顔が不細工ということで

『鉄仮面』と呼ばれイジメられていたのが

全身整形に至るきっかけだったそう。



今では、152センチという身長さえも変えようとしていて

骨を切断して伸ばそうとしているみたいです…

こ、こわい、、、(=_=;)












また、偏頭痛に悩まされていたヴァニラさん。

人間ドックで検査を受けようとするも、

頭蓋骨にボルトが埋め込まれている為、

検査自体出来なかったそうです。



偏頭痛の原因も、整形のせいでは?と思ってしまいますね…





こんなヴァニラさんの生き方や考え方には賛否両論あると思います。

批判意見の方が多いでしょう。

しかし、『ヴァニラ信者』なるものが存在するようです。



同じような境遇の女の子からの支持なんでしょうね!



お金と勇気がないだけで、わたしだってしたいです!笑

誰だって可愛くなりたいのが、女の子の本音です(*^_^*)




芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

第6回AKB48総選挙、初日速報!さしこ、暫定1位!!

指原.jpg

『第6回AKB48選抜総選挙』の投票速報が21日、発表された!

前田敦子(22)や大島優子(25)も成し得なかった、史上初の連覇を狙うHKT48の指原莉乃(21)が

今年も首位スタートだ!!

仕事現場で速報発表を聞いた指原は

「きょう1日すごく張りつめたものが自分の中であったので、

早いとはわかっていますが、今、すごく安心しています」と一安心した様子を見せた。



一方、発表が行われたAKB48劇場で見守っていた2位の渡辺麻友(20)は、

指原の驚異的な得票数を聞くと、歯を食いしばり、目を見開いてぼう然。

劇場は、大きなどよめきに包まれた。







▼投票速報で発表された上位80人は以下の通り



1位 指原莉乃 37,582票
2位 渡辺麻友 25,283票
3位 松井珠理奈 23,012票
4位 柏木由紀 17,266票
5位 島崎遥香 15,514票
6位 松井玲奈 14,897票
7位 山本彩 14,798票
8位 柴田阿弥 12,340票
9位 松村香織 12,190票
10位 兒玉遥 9,879票
11位 森保まどか 9,562票
12位 横山由依 9,505票
13位 高橋みなみ 9,005票
14位 二村春香 8,755票
15位 北原里英 8,584票
16位 宮澤佐江 8,273票



17位 小嶋陽菜 8, 177票
18位 須田亜香里 8,114票
19位 磯原杏華 7,981票
20位 宮脇咲良 7,963票
21位 高橋朱里 7,469票
22位 朝長美桜 7,114票
23位 加藤玲奈 6,437票
24位 木崎ゆりあ 6,359票
25位 渡辺美優紀 6,276票
26位 山田菜々 6,100票
27位 駒田京伽 6,056票
28位 穴井千尋 5,849票
29位 岩永亞美 5,761票
30位 岩佐美咲 5,490票
31位 山田みずほ 5,163票
32位 佐々木優佳里 5,146票



33位 大矢真那 5,133票
34位 小嶋真子 5,132票
35位 坂口理子 5,079票
36位 梅田彩佳 5,000票
37位 高柳明音 4,945票
38位 本村碧唯 4,821票
39位 山内鈴蘭 4,734票
40位 小谷里歩 4,526票
41位 峯岸みなみ 4,504票
42位 大場美奈 4,260票
43位 白間美瑠 4,144票
44位 古川愛李 4,143票
45位 川栄李奈 4,057票
46位 田島芽瑠 4,021票
47位 武藤十夢 3,973票
48位 薮下柊 3,884票



49位 岡本尚子 3,778票
50位 多田愛佳 3,767票
51位 岩立沙穂 3,751票
52位 市川美織 3,608票
53位 宮前杏実 3,599票
54位 阿比留李帆 3,545票
55位 谷川愛梨 3,514票
56位 生駒里奈 3,510票
57位 松岡菜摘 3,481票
58位 小林亜実 3,471票
59位 上西恵 3,417票
60位 宮崎美穂 3,372票
61位 古畑奈和 3,354票
62位 木本花音 3,332票
63位 内山奈月 3,324票
64位 高城亜樹 3,315票



65位 前田亜美 3,209票
66位 倉持明日香 3,194票
67位 平田梨奈 3,145票
67位 岡田奈々 3,145票
69位 高野祐衣 3,100票
70位 大島涼花 3,030票
71位 田野優花 3,026票
72位 斉藤真木子 3,010票
73位 小林香菜 2,998票
74位 梅本まどか 2,973票
75位 熊崎晴香 2,904票
76位 植木南央 2,895票
77位 入山杏奈 2,871票
78位 北川綾巴 2,866票
79位 茂木忍 2,815票
80位 石田晴香 2,809票





ラブラドール.jpg

昨日発売された、渡辺麻友がセンターを務めているAKB48の新曲「ラブラドール・レトリバー」。

本作には、今回の総選挙の“投票権”が付与されている。

初日の売り上げは、歴代最高記録となり、さらなる総投票数の増加が見込まれている。



今年も壮絶な戦いが、火ぶたをきった!!

開票イベントは、6月7日に味の素スタジアムで行われる!!




芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。