So-net無料ブログ作成

AKB48木崎ゆりあ、「めちゃイケ」収録中に左手首骨折で全治3~4週間!!

木崎ゆりあ.jpg

SKE48から移籍したばかりのAKB48木崎ゆりあさん(18)。







20日、「めちゃ×2イケてるッ!」の収録リハーサル中に左手首をけがし、

「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断されたことが分かった。



「めちゃ日本女子プロレス」というプロレス企画のリハーサル中に負傷した。

相手に技をかけようとしてバランスを崩し倒れたという。

番組は同メンバーの島田晴香さん(21)が代役を務め、5月31日に放送予定。

木崎はケガを負ったものの、予定通り仕事をこなしているという。






「めちゃイケ」とAKBいえば、昨年8月に放送された「FNS27時間テレビ」内で、

『爆裂お父さん』のコーナーでも議論を呼んだ。



加藤浩次がAKBの渡辺麻友さんにプロレス技をかけた後、

顔や頭を踏んだり蹴ったりする場面が数回あり、

視聴者から「度を越している」などの意見が多数寄せられた。



「めちゃイケ」をめぐっては、たびたび騒動がぼっ発している。



2012年には、酒の強さを競った企画について、「危険なアルコールの飲み方を助長する」として

飲酒事故で子を亡くした親らで作る「イッキ飲み帽子連絡協議会」などが抗議文を提出した。



また、今月3日の放送をめぐっては、番組内で

STAP細胞問題渦中の小保方晴子さんの会見を思わせる

パロディーのネタ「阿呆方さん」が予告として放送された。

小保方氏サイドが放送前日の2日に、フジテレビ側に「人権侵害にあたる」と抗議した。

サイトを見た視聴者からの批判などを受け、このパロディの放送はなくなった。






木崎ゆりあ2.jpg

一方、木崎は、グーグル+にファンに向けて写真入りのメッセージを掲載した。

以下、全文。



<今回、私のケガのことがニュースになってしまい、みんなに心配をかけてすみません。

左手首が今はまだちょっと痛いんですけど、写真の通りゆりあピースもできるし、

今日も雑誌の撮影が通常通りできているので大丈夫です!!

初めてめちゃイケに出られるということで、少し張り切りすぎちゃいました。

本番に参加できなくて残念です…。また呼んで頂けるように頑張ります!!>





総選挙を控えているというのに、心配ですね~(+_+)

ネット上では、みなさん「めちゃイケ」やフジテレビに対して怒り心頭ですよ。

このままだと番組打ち切りになりかねません。

わたし個人としては、EXILEの企画とかガリタ食堂とか好きなんで、

打ち切りにならないよう改善等してもらいたいです(+o+)!!



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


ASKA容疑者と共犯の知人女性、ネットに情報続々あがる!!

栩内.jpg

ASKA容疑者と逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者。

彼女の情報が、ネット上で続々とあがってきている。





栩内容疑者は37歳の会社員。

自宅マンションは東京メトロ・表参道駅から徒歩3分で、

一般的なOLの収入では手の届かなそうな都心の1等地にある。

ASKA容疑者は週末になると、このマンションに足しげく通っていたようで、

2人は知人の域を超えた親密な関係だったといえる。





日本全国で200人程度の珍しい名字。

2011年に化粧品の利用者レビューで、

黒髪の清楚(せいそ)な同姓同名の美人が顔写真入りで、

まつ毛のメークについて書き込んでおり、

インターネット上では「同一人物なのでは?」との声が上がっている。




その写真がこちら↓

栩内2.jpg

この時、2011年で34歳。

逮捕された栩内容疑者は、現在37歳なので一致しますね。

おそらく同一人物だと思われます。



また、ネット上では”芸能関係者では?”という声も。

自宅から徒歩1分の飲食店には、チャゲ&飛鳥のバックバンドをしているドラマーや

有名ギタリストと一緒に訪れていたようだ。

ドラマーの所属事務所は、「直接の知り合いではない」と言っているが…?


今回のことで、芸能界になんだか波紋が広がりそうだ。





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


浅田真央、来季は休養!引退については明言せず!!

浅田真央.jpg

フィギュアスケート女子の浅田真央が、東京都内で記者会見を開き、

来季の休養を発表した。

浅田の進退への関心は高く、140人の報道陣が詰めかけた。






▼『まだできるんじゃないか、いや、できないんじゃないか…』


昨年4月には、今季限りの現役引退を表明していた浅田。

だがその後、白紙に戻し、

ソチ五輪後は「(現役を続けるかは)ハーフ、ハーフ」との発言を繰り返していた。

そして、シーズンが終わってもまだまだ悩んでいたという。

『自分は(まだ現役を)できるんじゃないかな、いや、できないんじゃないかな』

という日々が続いていた、と明かした。





5歳でスケートを始めてから、これまで、ほとんど休まずに競技を続けてきた。

これだけ長期間試合に出続けてきた選手はまれだ。


「小さい頃は365日ずっと滑っていても平気だった。

試合もたくさんのプレッシャーがあったし、練習でもすごく神経を集中させてきた負担が心と体にきた」


と語った。






浅田真央2.jpg

休養は1年間。その後の進退はまだ結論を出していない。

「今はすべてやり切った気持ち」だという。

ソチ五輪でのフリープログラムの演技に、その気持ちが表れているように思う。







あの演技は、何度見ても泣けますね。

8つ目の技が決まったあとの会場の一体感、

演技終了と同時に溢れ出た真央ちゃんの涙。


スポーツは、サッカー以外全く見ないわたしですが、

本当に感動をあたえてもらいました。


今までフィギュアに注ぎこんできた分、一度立ち止まってみることも大事なんだと思います。

真央ちゃんの意思、みんなで尊重してあげましょう。

ゆっくり休んで欲しいですね!!

真央ちゃん、とりあえずはお疲れ様でした(*^_^*)






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

セレブなうまい棒?!倍額20円の”プレミアム”!!

うまい棒.jpg 

駄菓子の王様、「うまい棒」がついに10円の壁を越えた!!

4月1日から発売されファンを騒然とさせているという!





1本20円の「プレミアムうまい棒」である(・∀・)

味は「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と「明太子味」の2種類で、

その名の通りリッチでプレミアム感のあるセレブな味わいとなっている。



包装も、ロイヤルブルーと深みのある赤を使用し、

さらにキラキラ模様をちりばめてゴージャスさを強調。

例のキャラクターも刻印風に格調高くプリントされている。笑






うまい棒を販売しているのは、駄菓子の「やおきん」、

1979年から発売されている。

種類の豊富さと10円というコスパが人気だ。

現在のラインナップは限定品を除き15種類+プレミアム2種類で、17種類。



パッケージもファンを楽しませている大きな要素。

「元祖ゆるキャラ」とも言えそうな、微妙なかわいさを持つキャラクターがポイントだ。








▼こんなものも…!

うまい棒2.jpg

最近人気の”シュガーラスク味”を、カットしてラスク状にしたものである。

シュガーラスク味は、うまい棒のなかでも屈指のおいしさを誇っているといえる。

それを、さらにラスクに近づけたのだからウマいに決まっている!

これは間違いなく、スナック菓子最強レベルだろう(・∀・)




うまい棒は30年以上の長寿商品であるため、

各世代でそれぞれ、異なる味に思い入れを持っているところも、一つの隠れた魅力。

世代間の会話のツールとしても、「うまい棒で何味が好き? 」と切り出せば、

話題が盛り上がること間違いなし!!



ちなみに私は、今は無き”ココア味”が堂々の1位ですね~。

期間限定でもいいから復活してくれないかなぁ。





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

市原隼人、モデル向山志穂と年内結婚!!

i市原 向山.jpg

俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが分かった。



2人の出会いは2011年の夏ごろで、知人の紹介。

友人関係から交際に発展した。

翌12年4月に週刊誌で熱愛を報じられ、互いにブログで真剣交際を報告していた。









向山.jpg

当時は、向山がイベントで「幸せです」とノロケたり、

「ファッションは彼の好みに合わせています。デニムにTシャツとか、パンツスタイルが日常です」

と明かしたりなどしていたが、

最近は公の場で交際に触れることはなく、恋の行方が注目されていた。







熱愛発覚から2年、ついにゴールインすることになりそうだ!!



関係者によると、結婚の意思を固めたのはつい最近。

今年に入ってからの些細なケンカがきっかけだったという。

互いの本音をぶつけ合ったことで、より絆を深めた2人は4月ごろから真剣に結婚を意識。

お互いの家族や周囲にも、結婚の意向を報告済みで、

早ければ年内にも婚姻届を提出する方向で話が進んでいる。

挙式・披露宴の日取りなどは未定だそう。








市原.jpg

熱きオトコ・市原隼人さんが、ついに“決断”を下しましたね!!



しかーーーーし!!

中学校の同級生である一般女性との交際を公言していた時代の、

市原さんの方が好感もてましたね~。

長きにわたり市原さんの下積み時代を支えたのは、その彼女なはず・・・

オトコ気があるのか、ないのか・・・(-"-)



何はともあれ、おめでとうございます!






トレンドニュース ブログランキングへ

AKB48 高城亜樹ドラマ初主演!30センチ髪バッサリ!!

高城2.jpg

AKB48の高城亜樹(22)がドラマに初主演することになった。

6月5日スタートのテレビ東京「セーブポイント」(木曜深夜2・35)で「特殊警備官」を演じる。

本格的なアクションシーンもふんだんにあるため、

年明けからスポーツジムに通って筋肉トレーニングを積むなど、役作りに励んできたという。




savepoint2.jpg

話題になりそうなのが、自慢のロングヘアーを自ら切り落とすシーン。

すでに収録を終え、ショートカットにイメチェンしている。



特殊警備官に就く決意を固めるシーンで鏡の前に立ち、

緊張感に包まれる中、長髪を手で一つに束ね、約20秒かけてハサミで約30センチ切り落とした。






savepoint.jpg

収録は今月12日だった。

翌13日に東京・秋葉原で行われた劇場公演にはウイッグを着けて臨んでおり、

ショートカットになったことはAKBの他のメンバーにも知らせていなかったという!



ボーイッシュになった新ヘアについて

「ずっと伸ばしてきた髪なので、切ることを知った時、

正直不安でしたが、役作りのために決意しました」と果敢に挑んだとこを明かした。



AKBに入る前から女優が夢だったというドラマ主演については、

「夢のようでとてもうれしい」と感激。



ドラマは全4話で、放送枠は、いずれも30分。

共演の小木茂光(52)も「学習能力が凄くて、いろんなものを吸収する」と太鼓判を押しているそう。

第1話放送2日後の6月7日には、第6回AKB48選抜総選挙が控える!

昨年20位だった高城はドラマ効果で、16位入りを目指す!!




公の場でのお披露目は、17日、横浜市のパシフィコ横浜で行われるAKB48の写真撮影会だそう。

わたし個人としては、茶髪のロングが好みでしたがね。笑

でも、新境地にむけての第一歩!!頑張ってほしいですね(*^_^*)






トレンドニュース ブログランキングへ

ASKA覚せい剤所持容疑で逮捕!尿から陽性反応!!

飛鳥.jpg

男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)と、

知人の女性が17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕された。




逮捕容疑は4月6日ごろと同12日ごろ、

東京都港区のマンションの室内で、少量の覚せい剤を所持した疑い。

両容疑者とも容疑を否認している、が、

その後の尿検査で、覚せい剤、合成麻薬MDMAの陽性反応が出た。

同庁は覚せい剤を使った疑いもあるとみて調べる。



同庁によるとASKA容疑者の自宅など数か所を家宅捜索したところ、

自宅から十数回分の使用量にあたる粉末が押収され、簡易鑑定で覚醒剤の陽性反応が出た。

また、数種類の違法薬物とみられるものや、薬物の使用器具も見つかったといい、

日頃から常習していたとみられる。








飛鳥2.jpg

昨年夏、一部週刊誌で覚せい剤などの薬物使用と暴力団組員との“黒い交際”が報じられ、

所属事務所は公式サイトで

「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。

弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」と反論。



ASKA容疑者も同9月に公式サイトで

「記事にあるような、違法なことは一切やっていません。事実無根」と全面否定。

「この悔しさは、音楽で取り払ってみせると決心いたしました」という心境に至ったとつづっていた。

それだけに、今回の逮捕をファンは大変動揺しているようだ。

フェイスブックの「CHAGE and ASKA」のページには

「非常に悲しく、残念です」「すごく悔しい」「裏切られた」などの声があふれた。



同10月、勝手に「週刊文春」の取材に応じ、暴力団との関わりを認めたASKA容疑者に対し、

所属事務所は活動自粛を発表した。








chage&aska.jpg

2009年に活動を休止した「CHAGE and ASKA」は昨年1月、

6年ぶりの活動再開を発表。

8月に東京・国立代々木競技場第1体育館で公演を予定していたが、

6月にASKA容疑者に一過性脳虚血症の疑いがあるとして活動休止を発表。

公演は延期になっていた。







chage.jpg

ASKA容疑者が逮捕されたことを受け、

デュオを組むCHAGE(56)は公式サイトを通じてコメントを発表。

「まだ頭の整理がつかない」とショックの大きさを物語った。



CHAGEは自身のラジオ番組に出演した際、

「1日でも早く元気なASKAに戻ってほしいと思いますし、

体調が回復するまでもちろん僕は待っています」とコメントしていた。

ASKA容疑者を心配していただけに、今回の件での落胆ぶりは計り知れないだろう。





わたしはチャゲ&飛鳥世代ではないものの、

デビュー曲の「ひとり咲き」が大好きで、カラオケでもよく歌っていました。

本当に残念ですね。





トレンドニュース ブログランキングへ

ウーマンラッシュアワー村本、ダウンタウンDXでの過激発言!Twitterで謝罪?!

村本.jpg

”芸人に最も嫌われている芸人”お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)。




15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した際の過激な発言に対し、

批判が寄せられたとして16日、Twitterで ”反省の気持ち” として、


「昨夜のDXをみてわたくしの発言を不快に感じたみなさまへ、

ひとつひとつ謝罪のメッセージを送らせて戴きたいんですが、

それも難しいので反省の気持ちを写メで」


と、謝罪するかのように思わせつつ、

自身の手とみられる中指を立てた写真を公開し、さらに挑発をあおった。


中指を立てる行為は、相手に対する強烈な侮辱を意味することから

わざと炎上を狙った可能性もありそうだ!!







村本2.jpg

ダウンタウンDXでは、自身のTwitterで炎上騒ぎが起きたエピソードなどを披露した村本。

歯に衣着せぬトークで「Twitterやってる奴なんてアホばっかりなんで」と吠え、共演者たちを動揺させた。

また、搭乗した飛行機でキャビンアテンダントとの電話番号交換に失敗したというエピソードでは、

自身の名前を「しずる村上です(・∀・)」と同期芸人を偽って教えたことを明かし、

普段通りの“ゲスい”キャラクターを発揮してスタジオの笑いを誘った。



番組での過激な発言で、またしてもTwitterに批判が殺到かと思いきや、

好意的な意見が多数寄せられた。

それにともないフォロワー数も急増し、村本も「DXで一万人近く増えた!」と喜んだという。



きっと相方の中川パラダイスさんは、内心ヒヤヒヤしているでしょうね。笑





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

元AKB48畑山亜梨紗、竹田恒泰氏との交際認める!売名行為を否定!!

畑山ありさ やしゃご.jpg

明治天皇の玄孫として知られる竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)。



昨年12月から交際がスタートしたと報道されている2人。

本日16日、読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』に出演し、

歌手・華原朋美(39)との二股疑惑や売名行為疑惑について、真実を明かした。






▼華原朋美
華原朋美.jpg

竹田氏と華原が出会ったのは昨年秋の『ダウンタウンDX』 の収録だった。

元々華原のファンだったという竹田氏は収録後、自著を持って楽屋を訪ね、連絡先を交換。

速攻で連絡を取り合い、4・5回のデートの後、竹田氏は交際を申し込んだ。

ところが――。華原の出した結論は「ごめんなさい」。

だが、あきらめない竹田氏。

「もう少しゆっくり見ていきたい。待っていてね」と華原は答えたのだという。

その後、今年2月に結局は価値観のズレなどを理由に華原から別れを告げたが、

竹田氏が、華原へのアプローチと並行して

元AKB48の畑山と交際していたと先月18日に報道されたのだ。





miyaneya.jpg

今日のミヤネ屋でのインタビューで、畑山は華原との”両天秤疑惑”についてきっぱりと否定。

「3月下旬ぐらいから2人でご飯に行くようになって、告白をしていただいた。」と

交際が始まったのは、あくまでも竹田氏が華原にフラれたとされる2月以降だと強調した。



自分たちの交際報道について、「事実ではないこともたくさんある」としつつも、

「竹田さんがおっしゃることは全部信用しているので心配ないです」と信頼を寄せた。



また、売名行為では?との質問には

「実際そうではないし、本当のことは私たちがわかっているので何を言われても気にしない」と否定。

竹田氏は畑山との交際について公に名言していないが、

それについては、「色々考えていると思うので、機会があれば言ってくれたらいいです」とし、

竹田氏の人柄には「尊敬していますし、優しい方」と話した。






傷心旅行.jpg

”両天秤疑惑”の報道が出たあと、

華原さんは傷心旅行に出かけたり、「ショックだった」と話したりしていますが、、、


私からすると華原さんの方が”売名行為では?”と思っちゃいますね。笑

始めから付き合う気なんてなっかたようにみえますけどねー。

しかも、自分から振ったんだし、二股だったとしても過去を振り返って傷つくのは

なんか違うと思うなぁ~。






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

HKT48 指原莉乃、2連覇宣言!!逃したら滝行…撤回?

指原.jpg

昨年の「AKB48選抜総選挙」で、初の首位に輝いたアイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(20)。




6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」について、

「2連覇の景色はだれも見たことないので、2連覇したい」と宣言。

逃したら、「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」と話していた。


しかし、主演映画「薔薇色のブー子」完成披露試写会のイベントの際、

共演のユースケ・サンタマリアさんから、「だめだったら滝に打たれるんだって?」と聞かれると、

指原さんは「実はタモリさんから、『やらない方がいいよ』って連絡がきて……」と、

思わぬ助言があったことを明かした。


「急に聞かれたから、なんか言わなきゃってリップサービスで言っちゃいました」とのこと。



2連覇を宣言したものの、

「やっぱり追われる立場って怖い。

自信満々だったけれど、総選挙が近づくにつれて自信がなくなっていく……」と不安も吐露した。







akb48.jpg

6月7日に行われる、第6回AKB48選抜総選挙までいよいよ1カ月を切った。

毎年、劇的な展開が繰り広げられるAKB総選挙。

今月20日には投票もスタートする。

総勢296人という、昨年を超える史上最多となった“候補”メンバー。

気になるセンター争いの最候補は、やはり指原さんだろう。

一方、一番のライバルとなるのは、昨年惜しくも3位だった“まゆゆ”こと渡辺さんだろう。

21日発売の新曲「ラブラドール・レトリバー」でも単独センターを飾り、

AKB48のエースらしく成長している“まゆゆ”。

今年こそは指原さんに打ち勝ち、名実ともにエースの座を固めていけるか?!



今年の開票イベントは6月7日、味の素スタジアムで開催される。

投票期間は、今月20日午前10時~6月6日午後3時。




卒業が噂されている小嶋陽菜さん、総監督を務める高橋みなみさんなど、

初期メンバーの動きにも注目が集まりそうですね!!






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。