So-net無料ブログ作成
検索選択

My Little Loverのakko!先月に再婚!?

なんとなんとMy Little Loverのakkoが再婚してた!



akko.jpg




ブログでは「私akkoは先月、入籍致しました。夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です」だってさ!


いっぱい絵文字入れてめちゃめちゃハッピーそうでしたね!


My Little Loverのakkoといえば1996年にユニットキーボードを担当していた音楽プロデューサーの小林武史氏と結婚。2008年に離婚していて2人の娘がいる。



世代でいうと私より少し上ですが、My Little Loverはみんな知ってますよね!


Hello - Againや白いカイトは何回聞いたことやら。



結構バラエティー番組にも出てますしね!!


akko2.jpg



それにしてもお相手が気になりますね~!!

サエコといい、神部蘭子といい、今日はなかなかハッピーなニュースが多いですねー!!

めでたしめでたし。





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

紗栄子!大沢伸一と交際!結婚前提?

 紗栄子と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏の交際発覚!!



ん~紗栄子は面食いですね!笑



saeko.jpg



oosawa2.jpg 



大沢伸一とは?
 音楽プロデューサーとして浜崎あゆみ安室奈美恵らの楽曲を手がけたり、DJとしてイベントを成功させたり、パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともあり、ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともあるという超大物!!
しかもイケメンである!




出会いは?


紗栄子が大好きなミスチルらしい。


misutiru.jpg




紗栄子は新曲は必ず発売日に買い、撮影中も移動中もミスチルをかけている大のミスチル好き。コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢さんと知り合ったみたいですね。


紗栄子のタイプはその世界のトップランナーで、尊敬できる男性らしい。


なかなかハードルが高いですけど、大沢伸一だったら完璧にあてはまりますね!!


紗栄子といえばダルビッシュですが、再婚となるとダル以上になってきますよね。



saeko2.jpg

 


けど結構気になるのは子供は??って思いますね。


デートでは蕎麦屋さんに行ったり大沢さんの家に泊まったりしてるみたいですが、


子供はいつも一緒にいないらしいんですよ。


二児の親の私としては、子供は大丈夫なの?って余計なおせっかいを焼いちゃいますね!


まあみんな幸せになったらそれでいいんだけどね!






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

話題の東森美和!!「地震なんてないよ」?売名行為??

2014年5月5日の早朝に関東で起こった地震テレビ中継で「地震なんてないよ!」を連呼して、ネットで話題になった女性がいますね!!

その名も東森美和!



higasimori.jpg



だれ?って感じですよね。


一応売れないモデルらしいです。


miwa2.jpg


8歳の時にデビューしており、2014年で、芸歴は15年。高校卒業後18歳で上京、20歳で事務所を辞め、フリーランスに転向しているみたいです。


有名なとこでいうとちちんぷいぷいに出たり、関西電力のコマーシャルに出てます。


ようはフリーのタレントさんかな?


今回の事件は明らかに地震があったのに、NHKの中継中に「地震なんてないよ!」を連呼!


実際の映像を見ましたが、売名行為というよりは酔ってる?感じでしたね。



higasimori1.jpg




怖い思いをしてる人がいる中でこんなテンションで地震がないっていうのは



ちょっと常識外れですかね。




しかも5月11日にニコニコ生放送で謝罪をしていたんですが、こっちも大荒れ!!



溢れんばかりの批判の書き込みがありましたね。



まあソファーに座って謝ってる時点でどうかとも思いますが。



なぜそんなことをしたのか??



よくわからんですね。笑





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

大島優子卒業コンサート!延期?ビキニ?

みなさんは、この方の卒業コンサートをお忘れではないでしょうか!?

oosima.jpeg


もともと3月30日の予定が荒天の為中止となってしまった大島優子の卒業コンサートですが、AKB48選抜総選挙の翌日、6月8日(日)に味の素スタジアムで振替開催を行うことが決定いたしました!

本人も心配しておりましたが、屋根の無い会場での開催となるのですが、またしても空模様が気になるところです。

雷やら雨やらの予報も出ていますね~!


早く卒業コンサート見たいのに~!!


むしろ次延期になったら卒業は無しにしたらいいのに・・・と思っている次第です。


そうです。私、無類の大島ファンです!


ただ、今回のコンサートは大島優子からのサプライズがあるとの噂なので延期は避けたい!


具体的にはビキニ姿で歌ったりランジェリー姿になったりと、なにかと脱ぐ方のサプライズ


みたいですが。

2大島優子.jpg


沖縄が4日早く梅雨入りし、関東甲信地方平年の梅雨入りは6月8日らしいです。

月間天気予報を発表している天気予報サイトでは、6月8日雨と雷雨ですね。


今年も7万着分の雨がっぱを用意しているみたいですが、雷が発生の場合は、残念ながらはやはり中止になりますよね。

まだ1ヶ月程先の天気予報なので実際はなんともいえないですが、7日も雨と雷雨の予報だし。

AKBの野外イベントは、今までも雨天だったことが多いのですが、今回は雷もついてる雨の予報なので、運営側もシビアになってるみたいですね。

ただ、去年の総選挙も、1週間前は降水確率40%の状態から、ファンのみんなで作ったてるてる坊主の力でめちゃめちゃ晴れましたもんね!


そうです!私も作っておりました!笑

そして、なんと今回も作るみたいですね!!

参加しちゃお!






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

"KAT-TUN"亀梨!4年ぶり赤西と?ついに和解?!

ファンの間で「犬猿の仲」と不仲説がささやかれている、

”KAT-TUN”現メンバーの亀梨和也さん(28)と、元メンバーの赤西仁さん(29)。

この2人が和気あいあいと談笑していたという目撃情報があった。

さて、その真実は…?




▼亀梨和也

亀なし.jpg


▼赤西仁

赤西.jpg









亀梨和也さんが、赤西仁さんと再会していたことを告白。

先月、千葉・幕張メッセで行われたアメリカ人歌手ブルーノ・マーズさん(28)のライブ会場で

赤西仁さんとばったり遭遇したそう。


赤西仁さんのグループ脱退以降、4年ぶりの対面だ。

亀梨和也さんの席まで訪れ、赤西仁さんの方から話しかけたという。

「両親も一緒だったみたい。お互いにライブを楽しんでいたので、

そんなに多くの言葉は交わさなかったけど同窓会のようだった。」と

赤西仁さんと談笑した様子を語った。





◎”KAT-TUN” 4人体制になるまでの経緯


2006年、赤西仁さんがロサンゼルスへの語学留学のため芸能活動の無期限休止を発表。

翌年、帰国しグループに復帰したが、

2010年、方向性の違いを理由に脱退。(現在は、ジャニーズ事務所も辞めている)

2013年には、田中聖さん(28)が事務所に契約解除され、グループを脱退。



▼田中聖

田中聖.jpg





7月から4人体制となって初めての、全国ツアーを行う。

2年後の、デビュー10周年には海外でライブを行いたい意向だ。




もともと”KAT-TUN"には、『仁亀ファン』と呼ばれる両方のファンが存在するだけに、

今回の再会の件を、嬉しく思っている人も多いでしょうね。




日本一のYouTuber! HIKAKIN! SMAP×SMAPに出演!!

ヒカキン.jpg

日本一のYou Tuber、HIKAKINさん。

ご存じない方も多いとおもいますので、まずはプロフィールから。



▼HIKAKIN

1989年4月21日生まれの25歳。

You Tubeの広告収入で生計をたてているヒューマンビートボクサー。

※日本では、まだまだ馴染みのない職種ですが

You Tubeの広告収入で生計をたてる人をYou Tuberといいます。



You Tubeのチャンネル登録者数は370万人、総アクセス数は8億超え。

フジテレビ ”ハモネプ” での優勝経験もある他、

昨年には、エアロスミスとライブで共演もしている!

その素晴らしい、ヒューマンビートボックステクニックは独学だという。




…どうでしょう?

HIKAKINさんのこと、少しは知っていただけたでしょうか。笑







SMAP×SMAPに出演


5月12日放送のSMAP×SMAP、S・LIVEコーナーに出演。

久々のテレビ出演でした。


トーク中には、中居さんから「歌はうまいの?ダイナマイト歌って!」と、

むちゃぶりされてしまったHIKAKINさん。

はにかみながらも歌ったところ、スタジオ中爆笑の渦でした(笑)


ライブでは、HIKAKINさんのヒューマンビートボックスに合わせてSMAPがダンスを踊ったり、

HIKAKINさんと香取さんがヒューマンビートボックスでコラボしたりしていましたね~!




2010年に、アップされたスーパーマリオのヒューマンビートボックスが

You Tubeにおける日本国内月間アクセス一位を記録しているんですが、

それこそ是非You Tubeで視聴してみて欲しいと思います!!笑






大人AKB ”まりり” 初CM

mariri.jpg

AKB48に期間限定加入した、塚本まり子さん(37)




グリコの2014年春のキャンペーンの一環として、

30歳以上の女性を対象に期間限定の新メンバー公募で、

5000通を超える応募の中から、見事「大人AKB48」に決定した。

この応募者のなかには、

モーニング娘の市井紗耶香さん(30)やお笑い芸人のキンタローさん(32)もいたが、

残念ながら3次選考で落選。



▼市井紗耶香さん

市井.jpg



▼キンタローさん

kintaro.jpg





塚本まり子さんの初となるCMは、14日から全国で放送される。

新CM『パピコ大人AKB48登場』篇では、歌やダンスも披露している。

初のCM撮影で、ガチガチに緊張していたというが、

撮影後は、「全身筋肉痛です(笑)」と、スタッフを笑わせていたようだ。




一緒にCM出演するAKB48の島崎遥香さん(20)に、

”まりり”とニックネームをつけてもらったそう。


▼島崎遥香

ぱるる.jpg




11日には、大阪京セラドームで行われた握手会イベントサプライズ登場。

初めてファンの前に姿をあらわした。

握手会が始まると、あっという間に長蛇の列を作り、最も多いファンを集めたという。




活動期間は、8月31日まで。


私と同じ、二児の母!!大活躍、期待しています!!





トレンドニュース ブログランキングへ







サッカー!!W杯日本代表メンバー!大久保選出!?ついに発表!!

メンバーはこちら!!
GK川島永嗣31(ベルギー・スタンダール・リエージュ) 西川周作27(浦和)権田修一25(FC東京

DF吉田麻也25(イングランド・サウサンプトン)長友佑都27(伊・インテル・ミラノ)今野泰幸31(ガ大阪)伊野波雅彦28(磐田)酒井宏樹24(独・ハノーバー)内田篤人26(独・シャルケ)森重真人26(FC東京)酒井高徳23(独・シュツットガルト)

MF遠藤保仁34(ガ大阪)長谷部誠30(独・ニュルンベルク)山口蛍23(セ大阪)本田圭佑27(伊・ACミラン)
香川真司25(イングランド・マンチェスター・ユナイテッド)斎藤学24(横浜マ)青山敏弘28(広島)清武弘嗣24(独・ニュルンベルク)

FW大久保嘉人31(川崎)岡崎慎司28(独・マインツ)柿谷曜一朗24(セ大阪)大迫勇也23(独・1860ミュンヘン

今年もついにこの時期になりましたね!私もサッカーは大好きなのでドキドキしていました!


今回の見所はなんといっても大久保選手のサプライズ選出ですね!!



去年のJリーグ得点王で今年も好調をキープしている大久保選手。



やはり理由としては、大久保選手の決定力と裏に抜ける動きは日本人の中でも



郡を抜いているのでしょう!



ザックもわかっていますね!



そして皆さんも期待を膨らませていたのではないでしょうか!?



是非今回もピッチに立って得点をみたいですね!



この23人で是非ベスト4以上行ってもらいたい!!




KARA 7月1日新メンバー発表!!

kara.png

韓国の女性アイドルグループ、KARAが新メンバーを迎えることになった。




ミスター”という曲の、ヒップダンスで一躍有名になりましたね。

KARAは、元々ギュリ・スンヨン・ハラ・ニコル・ジヨンの5人グループでしたが、

今年1月にニコルが、所属事務所との契約切れのため脱退。

その後、4月にはジヨンもニコル同様、所属事務所との契約が切れ脱退しています。



▼ギュリ

gyuri.jpg


▼スンヨン

sunyon.jpg


▼ハラ

hara.jpg


▼ニコル

nikoru.jpg


▼ジヨン

jiyon.jpg




ニコル・ジヨンの2人が脱退して以降は

ギュリ・スンヨン・ハラの3人で活動しています。




すでに、『Baby KARA』 と名付けられた候補の7人。

年齢や国籍は、未公開だという。

韓国のテレビ局とタッグを組み、『KARAプロジェクト』というドキュメント番組で

厳しいトレーニングや難関を乗り越えていく姿を追う。


最終的には、ファン投票でメンバーを決定するという。

新加入の人数は未定。




7月1日の最終回は、生放送です!

一体、何人選ばれるんでしょうか?!

新生KARA、楽しみですねー!!!





トレンドニュース ブログランキングへ

『アナと雪の女王』 映画館に再び活気

みなさんは、『アナと雪の女王』 もう観に行かれましたか?

わたしは家族で、4月末に観に行ってきましたよ~。



3歳になったばかりの娘の映画館デビューでした。



朝の情報番組やCMで、ひたすら 『レリゴ~レリゴ~♪』 流れているので、

娘も1日中、女王エルサになりきって歌っているんです。


すると、親心としては、映画をみせてやりたいと思うわけです。




でも、子どもって、飽き性じゃないですか。笑

最後までシートに座ったまま大人しくちゃんと観てくれるのか、すごく心配でした。


それに、我が家にはまだ生後5か月の赤ちゃんもいるんです。

まぁ次女は、普段から空気の読める子なので、

もし、機嫌が悪くなっても授乳ケープをして、おっぱい咥えさせれば寝てくれるので

”大丈夫だろう”という感じでしたが。




そんなこんなで、娘たちの映画館デビューということもあり、

人が少なそうな、平日朝9時すぎの回を観に行ってきましたが、

思っていたよりも席が埋まっていました。



やはり人気があるんだな~、と実感しましたね。









▼『アナと雪の女王』が与える影響▼



3月に劇場公開して以来、すでに150億円を超す興行収入を記録しています。

ゴールデンウィーク、5月5日の1日だけで興行収入約7億円ですって!!


公開して、約2か月だというのに、この数字はすごいですね~。




近年は、動画配信の影響があり、映画館へ足を運ぶ人は減っていました。

しかし、『アナと雪の女王』 の登場で、普段あまり映画をみない人たちが足を運んでいるそうです。



”映画は一度見ると、数珠つなぎに別の作品もみたくなる”そうで、

というのも、この映画をみた人は別の映画の予告編もみたということになりますよね。



その状況が、映画界全体に良い影響を与えるんだそうです。






オリジナル・サウンドトラックの売り上げも、すごい勢いをみせていますね!

5月3日に発売された、松たか子さんらによる日本語の歌を加えたデラックス盤は

1週間で15万3000枚を売り上げています。


通常盤との累積売り上げは、約30万枚。


ディズニー映画のサウンドトラックが1位になるのは、

オリコンが集計を始めた1970年以降初めてだそうです。





このデラックス盤、我が家にもあります。笑



2枚目のCDが、すべて日本語の歌になっていて、

音源だけのカラオケバージョンも収録されています。




車に乗ると、ずーーーーっとリピートさせられるので

3歳の娘は、松たか子さんの歌う、『ありの~ままで~♪』 を

ほぼ完ぺきに歌えるようになりました。




映画をみてからは、

靴下を手袋代わりに、バスタオルをマント代わりに、

しまいにはティアラがない!と言って、怒っています。笑







You Tubeでも、”アナと雪の女王 口パク” で検索すると、

たくさんアップされています。


見ていて楽しくなりますね~。




わたしも、夫に「これ一緒にしよー!」と、打診しましたが、

ソッコーで却下されてしまいました。泣


まだ諦めていませんがね!夫をノリ気にさせるのに、いろいろ企んでいます。笑

結果どうなったかは、乞うご期待!ですね!!笑

わたしの企みが成功した暁には、このブログにアップしたいと思います!!







映画の公開が終われば、次はDVDの発売でまた記録を作り出すことになりそうですね。

その時は、我が家もまたディズニーに貢献することになってしまいそうです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。